めぐりんのつれづれ

この頃、ソーイング日記になってます。あと、日常のつれづれも時々。

学校用サブバッグ大サイズ、完成♪

2013年08月30日 | ソーイング

さて、本日は予定が大幅に変わり、ミシンをかける時間もないかと思われましたが

何とか確保できて、カットを済ませていたバッグを形にできました。

こんなんになりました~  

良いねぇ~籠模様♪ 今回の工夫はボタンでしょうかね・・・。

籠と言えばこれ?という私の単純な思考回路のせいです^m^

でも、娘には気に入ってもらえましたから、これでいいんです♪

先日の中サイズと同じ場所で写真を撮ったのでサイズ比較してみると

  こんな感じでだいぶ大きいのが分かるかと思います。

今回のはお道具箱を入れてもまだ荷物が入ります。

娘の体ではまだ肩からかけて持つのが安全かと思うほどの大きさです。

手に下げると階段などで確実に床掃除をしてしまう結果を招くでしょう。

さぁ~、いよいよ新学期ですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。