F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

千歳基地航空祭 2018.07.22

2018年07月26日 00時04分54秒 | 戦闘機


今年も参加させていただきました。



天気予報は曇り。やなほうに当たってしまった・・・
今年も惨敗。







今回最大のお目当て「シグナスファイナル」
見えねぇ~~~



って、奇跡的にお天気が回復してきて。
さて、お祭りのスタートですな。
ひたすらシグナス貼っていきますで。



















人めっちゃ多すぎ&2機入れるには24mmでも入らなかった。フルサイズならちょうどだったかも。って持ってませんので。





オジロさんスペマ













日本全国行脚するのかな。
小松で再び「晴れ」で見たい。



ブルーは帰りのLCC時間の関係で新千歳のデッキから。



ここでトラブル発生。
テレコン×2にエラー多発。結局×1.4での撮影で。
困ったことにII型の修理サービス完了しているし…
とりあえず、大阪の業者でやってくれそうなところがあったので送ってみたが果たしてどうなることやら。



帰りはケチってジェットスターにて成田にご到着。
第3ターミナルなかなかの作りでびっくり。
でも、お安く乗れるなら、これは有りだと思う。
帰りのバスも本厚木まで2時間で帰ってこれたので意外にらく~だ。

さて、来年もリベンジ???あと半日ずれていたら晴れていたのに。残念。
次の小松に期待。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじ屋@すすきの | トップ | エクステンダーⅡ 2x 修理完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦闘機」カテゴリの最新記事