F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

ふもとっぱら@春間近キャンプ

2024年05月01日 17時14分42秒 | キャンプ


3月の金曜日に行ってきました。



初めて撮ったかも
ゆるキャン△でもあったな



牛舎売店は移転で閉鎖中



ま~平日でも多いですな。
6月にグルキャン行きたいのだが予約は取れるのか🤔



自分は奥のエリアがお気に入りで。
(この日はカミカミさんも居たようで。探しはしなかったです)



さて、設営。
なかなか早く来れないな。



トリポットにてこずるも30分くらいでここまでは完成。



今回のお試しは



サーカスTCソロにカンガルースタイルで。
手持ちのLXだと、ちとでかいのでメルカリで手ごろなST購入
これがあるだけで夜寝るときにあったかいのよ。



いつものスタイル完成。



中もちょっと整えて





レインボーはちょっと心もとない・・・
→コロナのでかいのに買い換えましたが

思ったより焼けなかったが絶景で。



寒くなってっ来たのでおこもりで



さて、始めますかね。



夜は2台体制で。



お湯割りにスイッチ



今晩は



お手軽に煮込みラーメン



代わって、あさメシ



ダイソーのフライパンが最強です。





さて、今回の最低気温。
マイナスにはいかない、いい時期に



最高は20℃手前。
虫も居なく最高でした。



撤収。
ストーブが大型に変えたのでもっとかさばるのだろう・・・
来シーズンも薪ストーブはお預けで。

やっぱりいいキャンプ場ですな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズフィルターバキっとな | トップ | 山東 2号店 @中華街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事