F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

2024 F1道中記

2024年04月30日 17時40分53秒 | Weblog


備忘録的に
19時前に伊勢原出発の途中休憩数回
→藤枝PAで魁力屋を食べ損ねる痛恨のミスをしたまま宿泊所「御在所SA」に23時頃到着



今夜のお宿は「ふぉれ号」



早朝4時30頃に出発
今年の駐車場はオール民間駐車場
金曜日は1コーナー裏にて



ここは出る時が渋滞にはまるので極力使いたくないが。
係のおじちゃんは親切でした。



マーシャルも朝早くからご出勤で。



桜満開ちょい手前



正面ゲートに6時30頃到着
意外に少ない



さて、並びますかね。





準備完了っす



開門前にゲート手前まで移動
3列目くらいだが、おじさんはここからダッシュが出来ないので抜かれまくりで。



速攻で後ろも埋まってきます。





130Rは今年も指定で。
撮影出来ないや(金曜日は可能ですよ)





噂のレッドブルVIPルームが
こんなのつくちゃうって凄いよな。



桜全面推しで





そう来ましたか



とりあえず見学



MP4/5当然



A・SENNNAですか



これはレースが終わったらチャリティで販売





サインツ何気に応援したくなるな。



場所取りも終わりグラスタにお散歩





ツノダ推し



早めに交換





今年は黄色ですか。



これは後ほどご説明を



これに乗りたいな





???



時代ですね。
外国の方にはいいかも



さて、先ほどの中身は



お守り



コースがデザインとはナイス



さて、金曜日AMはヘアピン。最前列は確保。



朝からいっぱいで



一人寂しく「うぇ~~~い」





午後は逆バン





一応桜と絡めて



初日のお宿は関にあるラブホ
直前に3300円まで値下げされたので、思わず予約入れ替えて



サーキットから40分くらい&広いお部屋で。
他県ナンバーがほとんどなので同業者ばっかりですな。
→ラブホで予約取ってるくらいなので。



2日目からは南側の民間駐車場
何気にゲートまで近く&渋滞にもはまりにくく離脱できるし
→2025年のF1駐車場同じところにお願いしました。



歩くのがだるかった&前日FP2でほとんど走行がなかったので、再び逆バンで



朝早く行ったのでひな壇最上段確保(WESTさんの場所も一緒に)



朝一のうぇ~~い練習







午後はヘアピン正面で



土曜日のお宿も前日と同じラブホ
お値段は6800円くらいだったかな
→帰りに気が付いたがカップラーメン2個→ここがラブホらしいなが無料でおいてあったが
夜食で食べればよかったorz・・・







日曜日も快晴で。前日と同じ逆バンのひな壇最上段で観戦
今年の逆バンはあたりでしたな。
オーバーテイクが目の当たりで。

帰りは18時前には四日市IC乗れたが・・・
伊勢湾岸が事故渋滞ではまった
結局お帰りは22時30くらい

今年もお疲れさまでした
来年は名称未設定さんと狂ったように呑むぞ。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閑乗寺公園キャンプ場@砺波 | トップ | 鳥冠@伊勢原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事