F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

鳥冠@伊勢原

2023年02月08日 22時10分50秒 | グルメ


先週はWESTさん上京にて伊勢原までご足労いただき候。
看板新しくなったんですね。



待っている間に一杯。



付け出し。





鳥酢はマストアイテム。
変わらずうまいです。





串をつまみつつ



最近は変わった日本酒がありで。
って、一杯が結構多いな。



鳥ナンコツ酢。
これもいい。





酔鯨をいただきつつ



これがあるとうれしい一品で。







納豆あげも絶対に頼む





久々に、結構この日は呑んだな。

おいしゅうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本丸亭@厚木 | トップ | 6Dお譲りいただきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN!!)
2023-02-09 06:57:11
日本酒にヤラれましたな。
返信する
Unknown (F1press)
2023-02-26 22:08:57
おいしい日本酒は進みますね。
自分もこの日は呑みすぎたかな。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事