F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

田舎小屋@野々市

2018年09月23日 23時27分20秒 | グルメ


先週末の帰省の時に。
ここは行ったことなかったので、是非に行きたかったお店。



付け出し。
期待させるな。



まずは生からスタートで。



って、いきなり魚じゃなく牛タン来たのですが。
でも、うまし。



ま~これ食いに来たようなもんで。
この日はヒラメとまぐろがひじょ~に良かった。
これだけでも来た甲斐ありで。



たこわさ。



梅貝。この二品は食べてないので。でも、うまいんだろうな。



いきなり寿司食った人が。
って、お昼食べてなかったらしく。ネタがでかいな。



ぶりカマ。これはつまみに最高。



ひやおろしの時期だったが無かったので、代わりに「農口」
しっかりした日本酒で。ま~これから流行るんだろうな。



中盤にサラダ注文って、順番が遅くね~



天ぷら。
海老がうまし。



ソフトシェル。
確かに柔らかく、蟹のお味濃厚で。



馬刺し。



サワラフライ。これもいいんです。



ハイボールにスイッチからの。



白子天ぷら。



角煮。

ま~いっぱい食べて飲んだね。
それなりのお値段でしたが、満足度は高い。
店内もお客さん満席で。
さすがにここまで観光客来ていないと思うので、地元客での人気。
間違いないお店でした。

冬にも行きたくなったお店でした。

来年小松航空祭の時に、おそらく来るでしょう。
是非に食べていただきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松基地航空祭 2018 09.17... | トップ | 写真整理中 とりあえずRQは終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事