F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

小松基地航空祭 2018 09.17 帰投&お食事編

2018年09月23日 01時08分34秒 | 戦闘機


オジロの帰投を狙って午後は基地に入ったのだが…残念。
このヘルメットバックかっこいいな。って思わず撮ってしまったが。



お手振りからの



軽く流して。一応バーナー写っているから良しとしますか。



後席はそこに手ひっかけるんだ。
計器類があり得ない古い。
いよいよラスト近しか。



次は岐阜で会いましょう。



ブルーが始まる頃にお買い物に。
これは食べたかった一品



ごろっとしていて、下味もしっかりと。美味しゅうございました。



もう一品。
キャベツ無しはちょっと痛いが。



量はLおりと同じくらいかな。
同じルー使っているから当たり前か。
これはこれでありです。最近チャンカレ食ってなかったので。

次のblogで地元機のせて小松ネタはラストかな。
ブルーはどん曇りでいまいちだったので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005 FORMULA 1 Fuji Televis... | トップ | 田舎小屋@野々市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦闘機」カテゴリの最新記事