F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

Pie Holic@みなとみらい

2018年07月30日 01時50分05秒 | グルメ


さっきまで帰ってきてから寝落ちしていた…寝すぎた。
本日も接待dayって、お会計が自分ですが。
お昼ご飯にみなとみらいへ
PieHolicっておしゃれ~なお店。
なかなか合理化された接客システムのお店で、自分は感心したな。




パイ専門店ってお初な感じ。
ランチはパイ食い放題(ってそんなに食えるか~)
あとはサラダと



自分は前日に続いて肉をチョイス。
この肉が意外にあぶらがほどよくあってうまかった。



さて、パイですが。
思わず「藤村くぅん・・・・・中略 おい、 パ イ 食 わ ね ぇ か」
詳しくはこちらに解説が

これはクラムチャウダーっぽいのが入っている。意外にパイが軽く結構食えちゃう感じ。
あさり味満載。



お次はカレー



キッシュ。これが一番ふわふわでおいしかった。



おーるシラス。

写真撮り忘れたが、イカ墨パイなるものあった。

飲み放題があったのだが・・・ワインしかないってorz・・・
別注で速攻コロナ頼んでいるし。

美味しゅうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクステンダーⅡ 2x 修理完了 | トップ | SUPER GT Round5 富士GT500mi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事