罪を着せられて人生をふいにした.」

2021-12-08 14:53:02 | ブログ
住之江警察署がすぐそばにありながら松男に罪を着せられて私ども家族は生き地獄でした。
警察にいくら相談してもくその役にも立たなかった。
まさか警察が真犯人にだまされていることなんか知る由もなく私は警察官等をいつまでもいつまでも限りなく信頼し、劇悪悪魔悪党の上の悪魔の斎藤松男の悪を退治してくれると限りなく警察を信頼した。
ある日経営するコインランドリーに設置していたごみ箱に若者4名が放火した。
取り付け義務で設置していた火災警報機がなった。
たまたま洗濯こられていたトラック運転手さんが仮眠中に警報機の異状に気づきゴミ箱を表にほうりだしてくれていた。
当時、かなり大騒ぎになりました。防犯カメラが犯人らを撮ら得ていた。
警察官等が来て放火確認後カセット式ビデオをあわてて持ち去った。
その後、何の連絡もなかった。
当時、警察差し向けのスパイ約石川、城山巡査長が私の自宅によく来ていた。
つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿