広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パパママゆるして・・

2018-06-08 18:53:56 | ブログ
これほどむごい事件があるだろうか報道を見るのも聞くのもむごすぎて

5歳の女児子供があまりにもかわいそうでつい目をそらせてしまう。

●大人社会があまりにも悪態悪行偽善過ぎませんか・・・。
コメント

いじめメモ隠蔽に怒り。

2018-06-06 05:20:54 | ブログ
神戸市教育委員会。

子供の自殺が多発している昨今こともあろ原因が

いじめであった

調査結果を組織で隠すとゆう恐ろしい教育現場に日本の

現状を垣間見た。

組織の上位が悪党なら下々までもが外道命令で従う。

財務省で書き換えを命じられた下っ端職員が不正はできないといって断り

自殺したと聞くが「正しい人まじめな人」が死んでいく。


●家族の怒りは山より高く海より深くうらみつらみが生涯残るだろう。
コメント

人間性ある人間に変化。

2018-05-31 04:10:31 | 日記
日本国権力者の傲慢な明白なうそを守ろうとして秀才のその部下が権力者のために

口裏を合わせるためにうその上塗りを重ねる。

権力者は、恐ろしいやからの集団組織。

黒を白に、白が黒に入れ替わる。

他人に多大な迷惑をかけながら謝罪しない昨今の一部国民。

窃盗犯・自転車泥棒までもが平然とぬけぬけとうそをつく。

事件発生から謝罪にいたるまで14日もかかった。

平成30年5月25日〔金曜〕午前10ごろ。

●他人や近所に迷惑をかけたとしたら真っ先に謝罪すること。

謝罪文を求めるより防犯カメラで謝罪現場を姿と会話を捉えた。

続く。
コメント

真犯人野放し。

2018-05-25 05:04:27 | ブログ
真犯人斉藤松雄のうそつきの悪魔所業悪行三昧。新北島地域連合町会組織3297世帯

を地域の連合会長保護司民生委員防犯委員の肩書きで己外道の横領犯罪を隠すために

他人の名前をかばい続けることで何も知らない私に罪をかぶせていた。

●しかも住之江警察署には議員などを使い被害をこうむり続ける私が警察に行っても

聞くだけ聞いて軽く追い返せとされていた。

●暴行事件店舗荒らし放火事件、さらに集団による迫害事件むらはちぶ家族ぐるみ町内会除名

という集団約110名による人権侵害が新北島会館で公然と実行された。

●住之江警察に息苦しい家族らの精神的苦痛と先の幸福を考えつつ刑事課に被害を毎日のように

男泣きしながら被害を訴え続けたが被害届が受け付けられなかった。川原刑事課長とその部下。

その後罪もないのに私は自宅前で横領犯人と罵声を浴びされながら半殺しにされた。

平成30年5月25日現代まで私と私ら家族に危害を加え続けた加害者らの謝罪が一人も

いない。

平成30年5月9日午午後7ごろ、風呂に入ろうとしていたところへ住之江警察署のパトー

がきた。警察官の呼び声で私は改めて服を着た。いつもなら9時ごろには床についているが

●強烈な怒りで続く。
>
コメント

真犯人野放し。

2018-05-24 05:24:34 | ブログ
●悪魔の居住先住之江区新北島3-9-1-211では元保護司横領真犯人斉藤松雄が野放し。

このために外道の罪を着せられていた冤罪被害者の罪が晴れない仕掛け。

私ども家族は警察の事件不作為行為の策略で幸福を警察に奪われ

罪もないのに私ども家族はばらばら。

●悪魔の居住先住之江区南加賀屋4-9-11裁判詐欺師佐野欽三外道には金525万円

騙し取られたままで悔しい。

己が真犯人でいながら住之江区地域の名士のうそつき発言が信用された。私に

対する第三者による集団迫害脅迫集団暴行対する悪霊による暴行事件。


私か疑うこともなく信頼した大阪府警住江警察署刑事課に被害を訴え続けたが

一度も暴行傷害事件が取り扱われなかった。

うそつきは最低人間。そうつきがいると人間社会が成り立たぬ。

うそつきがいると社会の迷惑千万


怒り心頭、続く。
コメント