籠池さんがんばれ。

2017-03-26 15:30:43 | ブログ
命捨て身の国会証人喚問。方や罪にも問われないたわごとで反論、
それが正当化されるという恐ろしい世界。
こんなことで法治国家を名乗るのは遺憾極まりない。
野球のWBCがなかったことで多くの国民が国会中継を見守った。
与党もこの日は、WBC野球があると思い喚問時間も極意している。

法の下の憲法が破棄された。国民はこれを見届けた。

自民党離れ加速。

真犯人野放し。大阪府警。

2017-03-11 07:24:14 | ブログ
「衛藤さん、この土地はどうやって手に入れたのか?土地乗っ取り横領を企てて
佐野さんの土地をのっとったのか。」などと多くの住民らに言われました。
当初私は、住之江警察署の現職警察官や市会議員府会議員らが私に何を言って
いるのか意味がさっぱりわからなかった。
大阪地裁で原告佐野欽三らによって弁護士らがグルになり私を陥れる和解書が
作成された。
私は、世間からいじめられるたびに「佐野さんには大変お世話になりました」、
としか返答していなかった。
詐欺師ペテン師などと言われながら何度も殴られた。
住之江警察署に訴え続けたが真犯人らに騙されている警察が私の傷害被害事件を
全く無視した。
欽三から金525万円騙し取られたことなんか一言も誰にも公言しなかった。

詐欺師ペテン師佐野欽三の自宅前。住之江区南加賀屋3丁目
続く。

いつか必ず被害者を助ける正義の警察官が現れることを待ちたい。
衛藤さん、もう時効、と言われる方もいるが、私にすれば警察の不作為が
28年間も私と私ら家族を苦しめて娘の自殺や県外に逃げた娘や私と私ら家族
をバラバラにした。
警察が故意組織的共謀によって一人の被害者を相手にしないように企てた。
それも、真犯人斎藤松男と佐野欽三らに騙された悪行三昧。

真犯人野放し。大阪府警。

2017-03-08 15:46:09 | 日記
裁判詐欺師佐野欽三。
この野郎は、外道か悪魔か非道な間である。
大阪市住之江区南加加賀屋3丁目。
金525万円を私からだまし取った極悪非道な外道である。
親の土地を私に無理やり売りつけた。親は、頭金500万円のことを何も知らなかった。
しかも、土地文筆料25万円も騙し取った。
ちなみに、佐野と私は昭和40年当初からの知り合いで地主佐野米次郎やそのバカ息子
詐欺師欽三親子らにお世話になっていた。

大阪地裁の裁判記録を読み返すと怒りがこみ上げる。
裁判で、金500万円なんか知らない、いったい誰に渡したのでしょう、などと
嘘とでたらめが平然と書き綴られていた。

己が無理やり土地を売りつけていながら頭金の真相が親にばれたとたん、今度は、
嘘八百の弁論を書き綴り裁判所に提出していた。
民事裁判を信頼した私は、着手金10万円を支払い弁護士に委任した。

詐欺師ペテン師佐野欽三の自宅。

続く。