農大祭(パート2)

2016年07月05日 | 行事

天気も悪く お客さんが来ていただけるのか? 

不安で仕方なかった学生たち   大勢のお客さんに

「ポップコーン」販売チーム  よし  

Y君 ミッキー 似合うよ 

「焼きそば」販売チーム  2人は学科は違いますが 高校の同期

休む暇もありませんでした  F君 さすが元高校球児 体力あります ねえ~ 

「フランクフルト」販売チーム

「売れますかね? ちょっと 僕の性格に 合わないですけど・・・・」  えっ 

そんな弱音も  お客さんの列に  吹っ飛びました 

そう 本命 乾しいたけや木製品の販売コーナーは・・・・・・ 

 

混雑を避けるため 入場制限し 販売   乾しいたけを求め 人・ひと・ひと

会計担当が 大変・・・・・  

約40分で ほぼ完売 

自主的に演奏してくれたY君 

ポップコーンの売れ行きが悪く  会場内を売り歩るき作戦に変更 

機転を利かせ 売上大幅アップ  担当のY君 S君 

など など ・・・・・・・ 

天気はいまいちでしたが、学生一人一人 考え 一生懸命取り組みました

また少し成長したね  小生の心は 

 

第32回農大祭に 遠くは京阪神から お越し頂き ありがとうございました。

今年もやりました  完売  御礼

  

 

 


最新の画像もっと見る