オープンキャンパス ~第1回~

2019年07月26日 | 授業&実習

毎年実施していますが、令和元年度1回目のオープンキャンパスを実施しました。

第1回目は、出雲農林高校3年生・出雲工業高校3年生・三刀屋高校掛谷分校2年生の3名が参加してくれました。

前日の25日に梅雨が明け、温度・湿度とも高い中での実施となりました。

午前中は農林大学校林業科の概要説明をするとともに、寮や施設内を案内し、午後はスイングヤーダで
丸太を集材するとともに、グラップル操作・ハーベスタ操作を体験してもらいました。

  

  

3人の高校生に参加してもらいましたが、ぜひ10月の推薦入試・11月の一般入試いずれかに申し込んでいただき
ぜひ来年、一緒に学び、実習で汗を流したいと思っています。

どうぞよろしく!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。