第28回 中国ブロック農業大学校研修生のつどい in 島根(2日目)

2010年10月06日 | 行事
10月6日(水)

本県で開催された「第28回中国ブロック農業大学校研修生のつどい」の2日目は、
卓球とソフトボールで交流を深めました。

卓球は「島根県立青少年の家(サン・レイク)」の体育館で、
ソフトボールは「出雲ドーム」を競技会場としてそれぞれ熱戦が繰りひろげられました。



ソフトボールの島根農大チームも頑張りました
 
 
森林管理科からは1年生のM.T君と2年生のY.K君の2名が選手として出場して活躍しました。

試合終了後、
閉会式は卓球組も島根県立青少年の家(サン・レイク)から移動して出雲ドームで行われました。


ソフトボールの結果はというと、練習不足の割には 大健闘の  準優勝


一方、卓球の方は5位という結果でした。



楽しい2日間で各校のみなさんとも交流が深まったことでしょう。 

選手の皆さん、早朝から裏方として大会運営に当たった皆さん お疲れ様でした


【スポーツ交流会 試合結果】
 ◆卓球◆
  優  勝  岡山県立農林水産総合センター農業大学校
   準優勝   山口県立農業大学校
   第3位   広島県立農業技術大学校

  ◆ソフトボール◆
    優  勝  鳥取県立農業大学校
   準優勝    島根県立農業大学校
   第3位   (財)中国四国酪農大学校

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。