第27回農大祭

2011年07月03日 | 行事

7月3日(日)

第27回農大祭 は、
『 今こそ見せろ! 農大の底力!~被災地にも届け・その賑わい~ 』  をテーマに、日頃の学習内容等を紹介するパネル展示のほか、学生が実習で育てた野菜・花・くだもの・牛肉・乾椎茸等の販売、焼き鳥・唐揚げ・フライドポテト等の模擬店、ビンゴ大会など盛り沢山の内容で開催されました。

前日は小雨模様の中での準備作業でしたが、本番は天候が回復して曇り空となり、早朝から多くの皆様にご来場いただきました。

  

 農林産物の販売開始時刻(午前10時)を前に長蛇の列ができました!(感謝です)

 販売開始後、森林管理科の販売ブースにもご覧のように多数のお客様にお越しいただきました。

 《乾シイタケの販売》

        《木工品の販売》  

お陰様で用意した商品は、販売終了時刻の1時間前には全てお買い上げいただきました。ありがとうございました。

一方、日頃の学習内容等を紹介するパネルもご覧いただきました。
 


屋外では模擬店担当班が慣れない手つきながら真心込めて調理しました?!

  

        

 

          最後に第27回農大祭を記念して

   

     ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました 

         




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。