県民の森フェスタ2007

2007年08月06日 | エトセトラ
 森林管理科も夏休みとなりました。

 少しばかり、寂しいような気もしますが、苗畑の当番が交代で出校する
ことになっています。

 一人ずつではありますが、元気な姿が見られるのではと楽しみにしてい
ます。

 学生にとっては、安心して休むことができず、不満もあると思いますが
苗木も生き物です。

 責任を持って育成してもらいたいと思っています。


さて、・・・

 森林管理科の学生がいつもお世話になっています県有林(県民の森)で
イベント県民の森フェスタ2007が開催されます。

 たぶん、講師をしておられます中山間地域研究センターの職員の方に
会えると思います。

 イベントを楽しみながら、日頃学生達がどんなところで実習をしている
のか県有林も見ていただきたいと思います。

 現在、林道が通行止めのため、このイベント会場より奥へは行くことが
できませんので、入り口付近だけでも見ていただければと思っております。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。