電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

名古屋出張中

2011-07-28 22:55:35 | 私的関連
昨日から明日まで、名古屋でお仕事です。



名古屋への出発の前日、お仕事で遅くなり、身体が重いままで新幹線へ。柿の葉寿司を頂きながら名古屋へ向かいました。



名古屋でのお仕事は・・・。それはさておき、金の鯱がデザインされた缶コーヒーで休憩。



久々に一社で台湾ラーメンを頂きましたが、、、。久々に、味仙に行ってみたくなりました。



今回の名古屋ですが、栄のホテルに泊まっております。ま、朝食はまぁまぁでしたが、露天風呂もあり、価格の割にはいいかも。
(でも、場所が少し入り組んでいる所にある事が、一番残念かも)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球 オールースターゲ... | トップ | 名古屋ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的関連」カテゴリの最新記事