電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

一号改 雷鳥(サンダーバード)

2014-08-19 23:46:50 | 食・お酒
茅場町駅近くのラーメン屋さんで頂きました。

このお店はサンダーバードというラーメン屋さんで、メニューは一号(あっさりラーメン)、二号(こってりラーメン)、三号(油そば)などです。また、今回注文したのは一号改(750円)で、ノーマルとの違いはノーマルが太麺なのに対し、改は太ちぢれ麺です。



そして、そのお味ですが、あっさりとした鶏がらラーメンで、昔ながらの東京ラーメンという感じでした。また、チャーシューも美味しかったですね。ごちそうさまでした~♪

※今回は立ち飲み屋のお客さんと店長さんと同行でした。また、おごって頂いた店長さん、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川放水路でボートハゼ釣り | トップ | 韓国のツナ缶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事