電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

トーシー飯セット 生駒軒

2013-10-23 23:35:54 | 食・お酒
職場近くのお店でランチです。



今回、注文したのはトーシー飯という聞きなれないものでした。そして、今回のセットは半ラーメン付きで850円でした。



そのお味ですが、ニンニク?のようなやや臭みのある味噌味でした。また、トーシーとトーチは違うのかな??少し、不思議なお味でした(ボリュームはなかなかでしたね)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は自宅で | トップ | パワプロ2013 始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事