電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

名古屋メシ

2011-08-30 22:26:48 | 食・お酒
今日、無事、名古屋から帰還しましたが、、、。今日も、何かと疲れましたが、食事だけでもご紹介します。



今日は、朝から、ガツンときました(汗)。というのも、ホテルの朝食を和食に選んだまではよかったのですが、和食の内、普通の朝食ではなく、名古屋メシに選んだ事が失敗だったのかもしれません。



名古屋といえば、きしめんですが、これはつゆもぬるく、残念でした。



また、朝からガツンのひとつは、朝から味噌串カツ(汗)。おいしいですけど、小さいけど、やられました(涙)。



ごはんも、名古屋メシらしく、甘くにたものでした(涙)。これが、釜飯だったら、何ぼかよかったものか、、、。

(ホテルの朝食ですが、不味いのではなく、朝からでしたので、かなりヤラレました(激汗))



昨日からの仕事も、今日の午前中で終わりましたので、帰京する前の昼食は、名古屋駅近くで。
本当は、味噌煮込みうどんでも食べて帰ろうかと思っていましたが、朝食で食欲が落ちたので、カレーうどんにしました。



若鯱家は、名古屋で有名なカレーうどん店ですが、栄につづき、このお店(エスカ店)が二度目でした。
しかし、やっぱり、食欲が落ちた後のカレーはいいです。辛くもなく、甘くもないカレーうどんでしたが、本当に美味しかったですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鱧のひつまぶし | トップ | Wagnaria 特製プレート ~ふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事