電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

ゲームキャッスル 第三回

2010-09-21 19:33:18 | アイドル・タレント
一昨日は東京図鑑のゲームキャッスルの三回目がありました。



今回は、19日(日)・20日(祝)と二日続けてイベントでしたが、私は、前日の19日のみの参加でした(東京図鑑のアイドルさんは、はるなさんは二日続けてで、まこちゃんは20日のみでした)。



まずは、4チームに分かれての、PS2「桃太郎電鉄X」対決となりました。私は、SHIさんと一緒の組となり、一番最初に目的地に到着するなど、出だしは上々でした。しかし、腹黒いHAさんチームの謀略にかかり、あっという間に最下位に。結局、マイナスにはなりませんでしたが、ダントツの最下位でした(涙)。
(優勝は、腹黒のHAさんチームでした)



桃鉄対決中、はるなさんお手製のカレーを頂きました。辛さはやや辛口でしたが、おいしかったですね(元々、人数分作ったものではありませんでしたので、少量だけ頂きました)。



桃鉄対決の後はファミコンの「ハイパーオリンピック」対決となりました。この対決は専用コントローラを連打/こすりOKで行いましたが、、、。この対決には、小林さんも参戦しましたが、優勝はHIさんんでした。



(私も無事(?)9位入賞で、賞品をゲットしましたが、、、。ちなみに、この対決の参加者は9にんでしたが(劇汗))

この後、はるなさんや小林さんとファミスタ対決をしたり、在庫処分(?)のDVDを購入したりして、イベントは終了しました。

(イベント終了後は、図鑑メンバーを除く参加者のみで、新井薬師駅近くのお店で一杯やって帰宅しました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんごろや とんこつラーメン | トップ | 新兵衛のお刺身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル・タレント」カテゴリの最新記事