電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

牛丼太郎 中野店

2010-05-05 07:45:53 | 食・お酒
先日のイベントの際、某有名アイドル(自称:文化人)もお忍びで訪れると言う、牛丼太郎 中野店で昼食を頂きました。

私は、あまり牛丼を頂く事はないのですが、思ったよりあさっりとしていて食べやすかったです。
(但し、ノーマルのつゆは少な目でした)

また、そのコストパフォーマンスも見逃せず、大手牛丼屋(吉○家やな○卯等)と比べても、決して負けておりません。
(今回、注文したのは牛丼並セットで、味噌汁・サラダが付いて400円です。また、サイドメニューで追加したお新香は、何と10円でした)

某アイドルさんも好き、というのは納得できると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピア(HARUNA ANNO Pla... | トップ | 東京新宿ゲームショー いっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事