電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

海鮮丼

2013-06-11 22:39:37 | 食・お酒
今日も海鮮丼を頂きました。

私が好きな海鮮丼を頂きました。



この日は大盛りの海鮮丼を頂きました。ボリュームはかなりで、満足、満足でした(ネタ的にも満足でした)。



この日は日替わりのアジ丼を頂きました。具が少なめと、アジの切り身に暖かいご飯は、少し残念でした。



今日は、職場の近場の居酒屋で日替わりの海鮮丼を。ご飯を大盛りにすれば良かったですね、、、。

ま、何はともあれ、新鮮なお魚を頂ける丼は最強ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉観光 | トップ | 限定品 純米焼酎 川辺(か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事