電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

四文屋(中野北口店)

2015-04-07 23:10:06 | 食・お酒
今晩は四文屋で焼きトンを頂きました。

このお店の焼きトンは一本100円(税別)からで、味はお任せで焼いて頂きました。また、今晩は、オッパイ(画像上)やアゴ(画像下)等も頂きました。



今晩のドリンクは、オリジナルの四文屋ハイボール等を頂きました。そして、キンミヤ(アルコール度数 25度)の梅割りも頂きました。恐る恐る頂きましたが、意外と飲めました(汗)



今晩は浅漬けを2種(山芋とミョウガ)や焼き厚揚げ等も頂きました。



美味しく頂きました。ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 エイプリルフール | トップ | プロ野球PRIDE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事