電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

千葉マリンスタジアムに行って来ました。

2013-08-01 22:11:02 | 野球
先日の火曜日(30日)に、千葉マリンスタジアムに行って来ました。

今回は仕事関係のお客様経由で頂いたチケットで行って来ました。また、今回は、私が勤めている会社の方・お客様と一緒の観戦でした。



今回は開始少し前に球状入り。球場前で少し買い物をして、入場しました。



ビールが得意でない私は、幕張カクテルのマンゴーを頂きました。甘かったのですが、暑い夏にはいいですねー♪



また、球場入りする前に並んでケバブサンドを購入しました。こちらは、スパイシーソースでビーフを購入したのですが、なかなかスパイシーで美味しかったです。



この日は私達の他、多くの方が観戦に来ていました。そして、少しづつ席は埋まり、球場内は8~9割り方は埋まりました。
(レフト側に空いていたこの一角も、試合の中頃には一杯となりました)





この日から今週は花火祭りだそうです。私たちがいた三塁側からはあまり見られませんでしたが、花火ファイヤーでした(笑)



試合観戦後は、数人の方と津田沼のラーメン店へ。ここは、先の震災で休業中の海浜幕張駅近くと同じSLを冠するラーメン店でした。私はつけ麺と半チャーハンを頂きました。
ごちそう様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家で浜焼き | トップ | 土鍋で炊き込みご飯 筍ご飯編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事