Bスペックのレベルが32となりました。
LV32の耐久レース、ニュルブルクリンク4時間耐久は、初回特典のアウディ R10で挑戦。文字通り4時間超のレースでしたが楽勝でした。
(この車があるおかげで楽勝なのはうれしいのですが、少々、ゲームバランスが崩れているような(汗))
おかげで6人のドライバーもv.V30前後となりました。また、Expert Seriesのグランツーリスモ・オールスターズをアウディ R10(ターボを3から2にダウン)で挑みましたが、今までの苦戦が何だったのか、あまり苦もなく勝てました。
(しかし、Lv.30位のドライバーでもハイテンション時には挙動を崩し、スリップしかける事もありますが(汗))
これで、耐久レースはLv.33の筑波9時間耐久、Lv.35のサルトサーキット24時間耐久、Lv.40のニュル24時間耐久となりました。
(Extreme SeriesはNASCAR シリーズとフォーミュラ・グランツーリスモ世界選手権が残っておりますが、、、。フォーミュラカーは高すぎ&中古販売でまだ見かけておりませんので、いつ挑戦できるやら)
LV32の耐久レース、ニュルブルクリンク4時間耐久は、初回特典のアウディ R10で挑戦。文字通り4時間超のレースでしたが楽勝でした。
(この車があるおかげで楽勝なのはうれしいのですが、少々、ゲームバランスが崩れているような(汗))
おかげで6人のドライバーもv.V30前後となりました。また、Expert Seriesのグランツーリスモ・オールスターズをアウディ R10(ターボを3から2にダウン)で挑みましたが、今までの苦戦が何だったのか、あまり苦もなく勝てました。
(しかし、Lv.30位のドライバーでもハイテンション時には挙動を崩し、スリップしかける事もありますが(汗))
これで、耐久レースはLv.33の筑波9時間耐久、Lv.35のサルトサーキット24時間耐久、Lv.40のニュル24時間耐久となりました。
(Extreme SeriesはNASCAR シリーズとフォーミュラ・グランツーリスモ世界選手権が残っておりますが、、、。フォーミュラカーは高すぎ&中古販売でまだ見かけておりませんので、いつ挑戦できるやら)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます