電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

私の休息

2008-12-14 23:15:56 | 私的関連
年末・年始も近づきましたが、相変わらず不健康の生活を繰り返しております(汗)。

クリスマスなんて、それまでに、仕込んでおいた方にはいいことがあるかもしれませんが、何もない、私のような者には、奇跡など起こる事はないのですが、、、。



昨日は、久々に、パワプロ15をプレイしてみました。

年のせいか(?)、昔よりもかなりヘボくなり、ロックオン(1)や、守備もセミオートマです(汗)。

それでも、何とか、パワフルレベルでも、そこそこ打てるようです。
(ロックオンと、サクセス選手のお陰、ですが)



昨日は、S端子で、新しいディスプレイに接続しておりましたが、若干ぼやけてて、見辛い部分もありました。

そこで、本日、PS2&PS3用のD端子ケーブルを購入しました。
(D端子ケーブルの方が、遥かに美しく映りますね。
また、画像は、端子のイメージです)



PSPのグラディウスⅠは、一番簡単なレベルで、クリアできました。
でも、図鑑参加者&主催者のレベルには、程遠いですね。

(はるなさんは、(絵的に)幼い雰囲気もありますが、こういう画像もいいと思います。
そして、私の魂までも、抜き取られるような、、、(褒め過ぎ??))



レモンと言えば黄色ですが、レモンザメはこのような色がするから、レモンザメと呼ばれるのでしょうか??

実物を見てみたいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、秋葉原で、お買物♪ | トップ | クラシックはお好きですか?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社(やしろ))
2008-12-18 01:15:20
TV側のD端子が1つしかないので、セレクターを購入しようと
考えていますが、いかんせん価格が高くて手が出しづらい状態です。

クリスマスに奇跡は起こらないですね。
ま、俺がクリスマスイブに生まれたことは
奇跡だと思いたいですが…。
返信する
コメントありがとうございます。 (Mars)
2008-12-18 23:01:32
>>社(やしろ)さん

D端子のセレクターは存在すると思っておりましたが、それ程、高価なものでしたか。

社さんはクリスマスイブ生まれでしたか。
私のように、盆真っ只中より、ずっと羨ましいですよ。
(でも、人が生まれてくるのも奇跡ですし、多く生まれた人の中で、こうやって、リアルでも、ネットでも会話できるのも、奇跡だと思います)
返信する

コメントを投稿

私的関連」カテゴリの最新記事