電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

再びうーちゃんに会いたくて(2019年6月18日)

2019-06-19 08:17:11 | 釣り・魚
日曜日に素焼きで頂いたうーちゃん(ウナギ)に会いたくて、また広尾防災公園裏船着場にやって来ました。

19時頃に現着して、暗くなる前に準備に取り掛かりました。また、今回は2本竿にぶっこみの仕掛けで、エサはミミズ(大)とストロー虫を用意しました。



しかし、私の思いはうーちゃんに届かず、竿が反応(バイト)したのも一回のみでした。



全くアタリがないので、21時過ぎには撤収に掛かりました。あとは、明日(6月19日)に掛ける予定でしたが、、、。
(残りのエサはミミズとストロー虫が1本のつもりでした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の中でのセイゴ釣り(2019... | トップ | 広尾防災公園裏船着場で朝練(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り・魚」カテゴリの最新記事