また、少しだけ、ゲームを進めました。
ビギナーシリーズでは「ライトウェイト Kカップ」をスズキ カプチーノ(中古)で勝利を収めました。
また、アマチュアシリーズの「イタリアン・フェスティバル」はフィアット クーペ ターボ プラス(中古)で勝利を収めました。
(ライトウェイト Kカップのプレゼントカーはダイハツ ムーブ SR-XX 4WDという軽自動車でした)
プロフェッショナルシリーズの「ルポカップ」は、プレゼントカーでGTIカップカーを手に入れていたものの、中古のGTI '01を購入して挑戦。
チューンアップするのにCrを1500万近くを投入し(汗)、今作初のニュル(ニュルブルクリンク)へ。
長大なコースに非力なマシンですので、一周するのに10分前後かかります(ルポカップでは、これを2週ですので、1レースに約20分かかります)。
そして、勝利のボーナスは180万オーバーですので、おいしいといえばおいしいですが、初勝利のプレゼントがGTI '02だった時は、少し泣きそうになりました(汗)
※現在のBスペのレベルは16になりました。
ビギナーシリーズでは「ライトウェイト Kカップ」をスズキ カプチーノ(中古)で勝利を収めました。
また、アマチュアシリーズの「イタリアン・フェスティバル」はフィアット クーペ ターボ プラス(中古)で勝利を収めました。
(ライトウェイト Kカップのプレゼントカーはダイハツ ムーブ SR-XX 4WDという軽自動車でした)
プロフェッショナルシリーズの「ルポカップ」は、プレゼントカーでGTIカップカーを手に入れていたものの、中古のGTI '01を購入して挑戦。
チューンアップするのにCrを1500万近くを投入し(汗)、今作初のニュル(ニュルブルクリンク)へ。
長大なコースに非力なマシンですので、一周するのに10分前後かかります(ルポカップでは、これを2週ですので、1レースに約20分かかります)。
そして、勝利のボーナスは180万オーバーですので、おいしいといえばおいしいですが、初勝利のプレゼントがGTI '02だった時は、少し泣きそうになりました(汗)
※現在のBスペのレベルは16になりました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます