電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

渋谷パルコ THE KING OF GAMES

2010-06-09 00:01:53 | ゲーム
先日の日曜(6日)は、渋谷パルコでありました「THE KING OF GAMES」Tシャツ展の最終日に行って来ました。



今回のTシャツ展は5月27日から6月6日の日程で、私が訪れた6日は最終日でした。また、この日は、はるなさんの一日店長の日と重なりました。



このTシャツですが、ファミコンやゲームウォッチなどのデザインを用いたもので、一着4000円位からと決して安くはないのですが、一着々、ほぼ手製で作成されており、生地もしっかりていて色落ちも少なく、人気のあるTシャツだそうです(6日は最終日という事もあり、品切れや、一部サイズがない商品もありました)。



私は結局、一日テンチョーさんにそそのかされて(汗)、一着購入しました。また、同行した方の中には、大人買いで三着購入される強者もいらっしゃいました。
(購入後、はるなさんからサイン色紙をいただきました)



この後、イベント会場で少しゲームなどをプレイして、会場を後にしました。また、帰宅途中、同行された方と高田馬場の「さくら水産」で一杯やった後、帰宅の途につきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田代まさしのありがとうござ... | トップ | DQ3 始めました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2010-06-10 00:53:50
>また、この日は、はるなさんの一日店長の日と重なりました。

何ですか、このたまたま重なりました、的な書き方は(笑)
返信する
コメントありがとうございます (Mars)
2010-06-10 22:16:50
>>だんごさん

>何ですか、このたまたま重なりました、的な書き方は(笑)

そーだったのですか。

私の場合、たまたま、前日飲んでいた友人が、たまたま、Tシャツイベントに参加するということで、たまたま、一緒に参加したのですが。

人生は偶然の連続で、それも、必然なのかもしれませんが。
(袖振り合うも多生の縁、とも申しますし)
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事