電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

今日は京セラドームで野球観戦

2015-08-22 23:05:11 | 野球
今日は初めての京セラドームで、阪神の応援です。



今日は朝、新幹線で新大阪に移動。お昼前には到着して、昼食を頂きました(この日のお昼は、海鮮丼ときつねうどんのセットでした)。



京セラドームのJRの最寄り駅は大正駅で、ここからは約10分程歩きました。



今日は京セラドーム近くのイオンで、同行者と合流して、ドーム内に入ったのは13時半過ぎでした。



この日は土曜のデーゲーム(試合開始は14時)という事したが、お客さんの入りもよく、ドームの7割方は埋め尽くされていました。
(この日は阪神主催ゲームで阪神ファンが圧倒的に多く、レフと席の一部を除き、阪神ファンの黄色服でドーム内は一杯でした)



今日の試合は1点先制するも追いつかれたのですが、鳥谷選手のタイムリーで勝ち越し、相手のエラー等で追加点を奪い、最後は5点差の大勝となりました。



初の京セラドーム観戦を勝利で飾れ、最後は六甲おろしを合唱できてよかったです。



私は、この後、新幹線で広島に向かいました。
(明日は広島でお仕事です)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は江戸川放水路でハゼ釣... | トップ | 今日も江戸川放水路でハゼ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事