トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

[速報]勝てない試合ではなかった!!相手どうこうよりも自分達の気持ちが全く見えない!!

2015-07-25 21:21:04 | サッカー
またしても勝てなかった!!4年前?の時も勝てなかったが、その時よりもはるかに内容が悪い!!

PKの取られた事も勿体ないが、2失点目は自分達のミスから。ボランチ二人がなぜ上がったのか?カウンターを恐れながら自分達のミスを招いた。
必然的な失点!!

失点もそうだが、攻撃に関しては無難なプレー!!勝負しないで全く怖くないね!!相手は守りやすくて仕方なかったと思う。後ろだけのパス回し。小林と下平が相手自深く行くことはなくCKがないのが何よりの証拠!!

抜本的な改革とスタメンの入れ換えをすることも視野に入れるべき!!

今の試合を続けていけば降格する可能性もある!!
気持ちが全く見えないのが一番の問題!!

気持ちを全面にだしてプレーをもっと勝負してくれ!!

↓↓「広島に完敗!!相手よりも自分達のサッカーも気持ちも全てにおいて改革が必要!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

いよいよ広島戦!!中町がスタメン復帰か?俊輔とのコンビで勝ち点3を!!

2015-07-25 09:44:47 | サッカー
いよいよ広島戦 !!
首位との対決に今のマリノスがどう挑むのか?

久々に中町がボランチに復帰するのは大きなプラス!!中町がケガをしてからチームは勝てなくなっている!!俊輔とのボランチコンビが、どこまで広島に通用するのか??

ただこのコンビは個人的には今、ベストだと考えている!!
残念なのは学が欠場すること。今シーズン初めての欠場。仕掛ける唯一の選手が不在なのは痛い。しかし、代わりに兵藤が入るし学とは違うタイプだが学とは違う動きをするのは広島とはやりづらいはず!!

広島も柴崎がケガで離脱したのはマリノスにとっては大きなプラス!!


とにかく相手はマリノスよりも遥かに連携が取れているチーム!!
相手よりも走り、泥臭くサッカーをするのが勝利への道!!

勝って2ndstage初勝利を!!

↓↓「首位広島相手にどこまでやれるか?中町の復帰は大きい!!俊輔とのボランチコンビで首位撃破をする!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村