トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2018年最後に何かがあるのか??

2018-12-31 08:56:24 | サッカー
2018年も今日で終わり。
最後に発表があるのか??
可能性低いけど、心の準備だけはしておきたい!!

そしてこの一年苦しかった!!

サッカーが180度変わり、それにフィットするのに時間がかかり、残留争いすることになった!!
それでも、選手とサポーターは信じて前に進んでいけたと思う!!

2019年は2018年の悔しさを糧に、タイトルを獲得出来るように選手の体制、キャンプからの競争で強いマリノスを作り上げていきたい!!

そんな2019年になる事を願いたい!!

今年もブログを見て頂きありがとうございました。
来年も書き続けていくつもりですので、見て頂けると幸いです。

皆さま良いお年を!!
そして来年もよろしくお願いします。

↓↓「2018年最後に何かがあるのか??可能性低いけど待つのみ!!2019年最後に笑って終わるように、補強かやキャンプなどで前に進んでいく!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 -->

年内の発表は終わり??いや今日が年内最後と予想!!

2018-12-30 09:47:45 | サッカー
2018年も残り2日。
移籍関連の発表は年内終わり??
と思うかもしれませんが、今月で契約期間切れる久保建英。高野のレンタルについて発表があるはず!!

特に久保建英は絶対ある。

それ以外にも契約更新もあるのではないか??
特に中澤、中町、ユンあたりが気になるところ。

さて年内最後?の発表を静かに待ちたい!!

↓↓「年内最後の発表があるはず!!久保建英、高野、契約更新発表を静かに待ちたい!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 -->

レンタルの出入りはチームの活性化となるか??

2018-12-29 06:20:50 | サッカー
昨日ケチャドバしたかのような発表ラッシュ。

まずは吉尾
6人レンタルの中で唯一J1仙台へ。
昨年の富樫に続くJ1。期待が大きい!!仙台のサッカーは学にはいいと思う!!
スタメン争いを勝ち試合に出続けて欲しい。

町野
公式戦出ることはなかった。
1年目の厳しい洗礼となったが、まずは生駒と共に北九州で結果を!!

生駒
富山でも出る機会がなかったが、町野と共に北九州で結果を出して!!

西山
JFLチームのレンタル。カテゴリーが他の選手より下がるが、スタメンで出続けるのが最低条件!!
でなければ片道切符になる。

4選手が出て行く中で、川崎で今シーズン札幌で活躍した三好がマリノスに!!
オファーした噂はあったが、まさか来るとは思ってなかった。
東京五輪の10番。小柄だが足元が上手く、パスも出せる!!
インサイドハーフやサイドも出来る!!
セレッソに競争でマリノスに。大きな期待をしたい。

さて年内まだ発表があるはず!!
久保建英が1番の注目!!

↓↓「吉尾、町野、生駒、西山それぞれのチームで活躍を!!そして三好ようこそマリノスへ!!レンタルの出入りでチームの活性化を!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 -->

別れもあれば出会いもある!!伊藤翔の移籍、李忠成加入!!

2018-12-28 10:36:45 | サッカー
ついにやって来てしまった。

伊藤翔今シーズン良かったし、来年に期待と思っていたが・・。
自分の成長求めて鹿島へ。
国内移籍でこのセリフ。マリノスもまだまだって事!!
タイトル取らなければと改めて思った。
伊藤翔愛されて旅立つ。
鹿島でもマリノス戦以外で頑張って。

それと同時に浦和から李忠成が加入。
ここ2年出場機会が減り、途中出場でも点が取れる選手。
李忠成と言えばアジアカップ決勝のダイレクトボレーが印象が強い。
人間的にも彼の加入は大きい!!
今シーズンメンタルの弱さを露呈したので、李忠成の熱いモノを注入して欲しい!!

そして和田と堀の秋田への期限付き移籍。
2人はリーグでは絡めなかった。
堀ははじめての武者修行。和田は2度目の武者修行。

フロントも大きな期待があってのレンタル。
試合に出て結果を出して戻って来てほしい!!

さて今日は発表あるのか??

↓↓「伊藤翔鹿島へ!李忠成加入!!和田と堀の秋田への期限付き移籍!!別れと出会いが多くあったけど、前へ進むだけ!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

久保建英残り5日か?それとも来年も共に?

2018-12-27 07:58:01 | サッカー
久保建英。
突然の発表からまもなく契約期間が終わる。

残り5日。
久保建英が入り中盤の序列も変わり、吉尾海夏がモロに影響があったと思う!!
しかし、神戸戦のゴールもそうだが彼が入るとガラッと変わる事が多い。
今のマリノスにはない上手い・賢い。

天野と競争出来るし、東京のサッカーでは久保建英を活かすことは難しいだろう。
それを考えれば期限付き移籍延長や、完全移籍をフロントとしては提示してるはず。

東京も放出など考えてないはず。
あとは本人次第!!

31日まで確実に決まる!!

マリノスか?東京か??
それとも海外か?

どんな発表があるか不安もあるけど、残ってくれることを信じて待つ!!

↓↓「久保建英の契約残り5日。残留か復帰か?どちらになるか不安もあるが、信じて発表を待つ!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 -->