トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

[速報]7試合勝ちなし!!攻撃にも守備にも課題だらけ!!

2015-07-15 21:09:31 | サッカー
またしても勝てなかった!!内容はマリノスが押している時間が長かった!!

しかしまたしてもセットプレーからの失点。ゾーンを敷いていたがあまりやらないゾーンに完全なフリーな選出に合わせられた。ただ飯倉の癖?でもあるボールを下にはたく事で相手に押し込まれた!!

飯倉を責める事はできないが、キャッチ出来たと思うのでは?
そしてフリーでヘディングは撃たれるわ、フリーが二人いて押し込まれるザルな守備。
これはいつなおるのか??

そして攻撃もいいところまでは行く。俊輔のパスを散らすのは効果的だ!!
ゴール前で細かいパス回しって本当に必要なのか?シュートを打つことの方がよっぽど相手に恐怖を与えられる!!

今のマリノスに恐さがない!!
このままではいつまでも勝てなくなるよ!!


アウェイ2連戦!!このままでは勝てない!!

チームの真価が問われる!!

↓↓「7試合勝ちなし!!大きなダメージ。攻撃も守備も課題だらけ!!このままズルズル行ってしまう!!真価が問われる!!」と思う方はクリックお願いします。
を大暴れしてマリノスの優勝に貢献して欲しい!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

いよいよ柏戦!!アンドリューと藤本が先発か?二人の活躍で勝利へ導け!!

2015-07-15 07:34:34 | サッカー
いよいよ柏戦!!

喜田が負傷して大きなダメージだが、三門か兵藤がボランチに入るかと思ったが意外にもアンドリューがスタメンに起用されるようだ!!ベンチにすら入れていなかったアンドリュー。

アンドリューがスタメンで起用される度に、チャンスを活かせと毎回書いたが、なかなかチャンスを活かせないでいる。ポテンシャルはあるのだが、どうも遠慮がちなのが印象としてある!!今日の試合は俊輔とボランチで出場するが、遠慮せずに自分の持ち味を出しゲームコントロールをして欲しい!!

プレッシャーを感じることなくプレー出来るように俊輔がフォローして欲しい!!


そしてアデミウソンもスタメン回避で代わりに藤本がスタメン。1ststage終盤はこの男が一番調子が良かったし、結果も出していたので山形戦に起用されなかったのは意外。ただこのチャンスを活かさなければ厳しくなる!!

そして、伊藤、学、藤本、三門の四人を中心にどこまで得点を取れるか?そしてセットプレー等の守備をどう修正するのか?

ホームで勝ってアウェイ2連戦に勢いをもっていきたい!!
必ず勝ち点3を!!

↓↓「いよいよ柏戦!!アンドリューと藤本が先発か?二人がどれだけ活躍できるかで勝敗を大きく左右する!!勝ってアウェイ2連戦に勢いをもっていきたい!!」と思う方はクリックお願いします。
を大暴れしてマリノスの優勝に貢献して欲しい!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村