トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仙台に勝利し3連勝!!強さが戻ってきた!!

2014-08-31 09:02:55 | サッカー
劇的な勝利から一夜明けて未だ興奮しています!!

仙台になかなか勝てなくユアテックでは4年ぶりに勝利!!結果よりも内容に関しては本当に圧倒的で気持ちいい内容だった!!全員がガムシャラに走り、セカンドボールをよく拾いまくっていた。

俊輔の2アシスト。2本とも本当にいいボールだったし栗原も下平も合わせるだけだった!!


とにもかくにもこれで3連勝!!強いマリノスが戻ってきたのは間違いない!!中断期間の合宿の成果が出てきたのではないか。

サポーターも最高の応援だったし気持ちは届いて選手の動きにも影響している!!

このままナビスコもリーグも勝ちまくる!!

↓↓「仙台に勝利し3連勝!!このままナビスコ、リーグも勝ちまくる!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

[速報]劇的勝利!!栗原だ!!下平だ!!

2014-08-30 21:46:19 | サッカー
いゃあ本当にマジで最高ですよ!!
今日は本当に良かった。

何がいいって本当に気持ちが入ってた!!選手もサポーターも。
こういう一体感ってなかなか出せないんだけど大きな衝撃もありチームとして新しい分岐点だったこの試合。

得点シーンは予想通りセットプレーから。
栗原の高い打点久々に見て完璧だった!!

失点シーンは少し勿体なかった。防げたと思う!!これは今後の課題だ。

後半も完全にマリノスが握っていた!!俊輔のループがポストにあたる欲しいシーンもあったが仙台もカウンターで応戦。

そして劇的なロスタイムの得点シーン。なんか入りそうな雰囲気だったが本当に入ると思わなかった。
しかも下平だったので。元々ヘディングは強いのは知っていたがドンピシャだった!!
今年一番良かったですね下平は!!


興奮して文章がまとまりません(笑)


まずは3連勝♪一週ナビスコ挟んでホーム名古屋戦に向けて弾みがついた!!

皆さんの応援は本当に最高ですよ!!
マリサポ本当に最高です!!

お疲れ様でした。

↓↓「劇的な勝利に大興奮!!このまま連勝街道に進むぞ!!」と思う方はクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

いざベガルタ仙台戦!!

2014-08-30 08:56:27 | サッカー
待ちに待った仙台戦!!
ラフィーニャ、学が欠場でチームとしての真価が問われる試合。そして選手だけではなくサポーターも真価が問われる試合となる!!

色々な思いで試合は行われる!!前回のホーム仙台戦は向こうは監督が替わり団結していた。そして敗戦。
今回はマリノスが団結して勝つ番だ!!


キーポイントはセットプレーにかかっている。得点するも失点するもセットプレーになりそうだ!!またドリブルの学とスピートのラフィーニャが欠場で厳しいが伊藤を中心に得点を取って欲しい。俊輔も高い位置でプレーしてボランチがマークつけないポジショニングが必要だ!!


自分はこれから仙台に乗り込みます!!色々な意味で大事な試合となる!!
今こそ選手、サポーターが団結するとき!!

団結して必ず勝つ!!
行けない方の分まで応援する!!

↓↓「選手、サポーターが団結して鬼門仙台から勝ち点3を!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

今回の処分について思ったこと!!

2014-08-29 20:24:34 | サッカー
正式に発表されました!!
今回の処分は重いか軽いかは人それぞれの考えなので分からないが今のマリノスにとっては受け止めていく!!


そもそもどうして差別行為が発生したのかは分からない。軽率な行動としか言いようがない。回りも止められなかったし、ダービーを意識しすぎた事と考えられる!!


なかなか簡単には現実を受け止められないが、差別を撲滅するためにやらないといけないことあると思う!!
具体的にはマリノスのホームページにも掲載されているが防止策が今までにはなく、それが大きな原因だと思うし一人一人の意識をあげないとかびしい

明日はそれも含め本当に重要になる!!
明日は色々な想いを込めて歌います!!

↓↓「差別撲滅!!今マリノスがやるべかを考えて行動しよう!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

べカルタ仙台戦に向けて!!

2014-08-29 07:32:00 | サッカー
いよいよ鬼門仙台たの戦い!!

連勝して波に乗っているマリノスにとってはいい流れになっている!!しかしラフィーニャの欠場と学の出場微妙と厳しい状況ではある!!仙台は赤嶺が復活するようだ。
ただ相手のサッカーはずっと変わってないので川崎戦と同じスタイルを貫ければ勝機はある。


個人的鍵を握る選手は伊藤だと思う!!
ラフィーニャにスタメンを奪われラフィーニャが結果を出していることを考えれば必ず結果を出さないといけない。
ただラフィーニャの時のような回りも近くにサポート出来る距離感を伊藤の時も変わらずやれば問題ない!!
後はセットプレーの守備。仙台はセットプレーは滅法強い!!セットプレーを封じることとパスの起点になっている野沢を潰すこと!!この辺りが出来るかで勝敗は決まる!!


勝って3連勝にして上位進出へ!!

↓↓「鬼門仙台を倒して3連勝するぞ!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村