ヒロサキファッションフェス開催!

2013-01-09 18:15:30 | まちづくり振興事業
2月といったらファッション甲子園実行委員会で毎年恒例のヒロコレ~ひろさきコレクションの開催!ですが、今年はヒロコレ開催と同時開催でヒロサキファッションフェスというイベントが開催されちゃいますよ!



※ファッションフェスの情報もヒロコレHPに掲載中!

どんなイベントかといいますと・・・。

ヘア&メイク・ウェア&アクセサリー。ヒロサキファッションフェスは
トータルでおしゃれを提案するファッションイベントです。
弘前の美容業者とアパレルショップがコラボし、2013年春夏コレクションをいち早くお届けします!豪華賞品があたる抽選会もお見逃しなく!

とのことです。

画像が大きくなっちゃいました。画像はフライヤーです。



このイベントは弘前市内の美容院さんの組合、青森県美容業生活衛生同業組合弘前支部
が主催しているイベントなんです。


イベント当日は2月24日(日)場所はさくら野百貨店弘前店。
なんと、ファッション甲子園実行委員会主催の「ヒロコレ」も同日、同会場で開催しちゃいます。

今年は、「ファッションフェス」と「ヒロコレ」ダブルイベントが開催されていますので是非会場に足をお運びください。


「ファッションフェス」はイベント当日前に「ヒロサキファッションワクワクデー」というものがあり、何やら美容組合加盟店やアパレルショップ協力店で期間内にお買いものをすると抽選券がもらえるようです。
その期間が1月10日~2月23日までのようです!

そして、その抽選券を24日(日)会場にもっていくと抽選ができるようですよ!


特賞でアパレルショップの商品券+美容組合加盟店で使えるヘア券(総額10万円)
があたるかもしれないそうです!



※ヒロサキファッションフェスの情報をヒロコレHPで公開中!


詳しくはヒロコレのHPにヒロサキファッションフェスの内容をアップしていますので
ぜひご覧になってみてください。

合わせて今年のヒロコレの概要もみれるので合わせてみてくださいね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿