第13回全国高等学校ファッションデザイン選手権大会デザイン画募集開始!

2013-02-28 12:04:05 | ファッション甲子園2013
こんにちは、事務局です。
更新するネタが多く、連続投稿です。


さて、今年も8月にファッション甲子園開催します!

今年は8月25日(日)場所は青森県弘前市(あおもりけんひろさきし)
会場は弘前文化センター(毎年、弘前市民会館ですが、市民会館が修復工事のため使用できなくなりました)での開催です!


今年も全国の高校(約5,100件)に募集要項を配送しています!
もう、届いている高校さんもあるようです。先ほど、問い合わせがきていました。

「今年、応募してみようかなと思っています」とのこと。
是非!ご応募お待ちしております。初めての高校も、常連の高校もどしどしご応募ください。


募集要項はファッション甲子園の公式HPで入手することができます。
クリッククリック!!
http://www.f-koshien.com/index.html


今年のゲスト審査員決定しました!
メルシーボクーデザイナーの宇津木えりさんです!

そして、去年ゲスト審査員としてつとめていただいたミナ ペルホネンデザイナーの皆川明さんが
引き続き審査員を務めていただくことになりました。


優勝校には、引き続きエスモード ジャポン、エスモードインターナショナル、パリミキよりパリ招待が提供されます!
(準優勝、第3位には、ファッションウィーク東京のファッションショーの招待です)



ぜひご応募ください!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿