第33回大鰐温泉つづじまつり

2010-05-22 16:42:12 | Weblog
こんにちは
昨日でデザイン画募集締切となり、月曜日には、皆さんから送っていただいた、デザイン画がドサーっと届くことと思います。
事務局が一枚一枚、作品に不備はないかチェックをしていきます
チーム員の人数はきちんと書かれてるか?引率教員氏名が書かれてるか?規定枚数であるか等です。

なんとか、規定に反するデザイン画が無いことを祈りますが、万一誤りがあった場合、学校の担当教員様にご連絡し、訂正をおねがいしています。

さて、今日、事務局は、大鰐町の茶臼山公園につつじを見に行ってきました。
現在つつじ祭りが開催されていて、明日23日まで行われているそうですよ。今年で33回目を迎えたそうです。素敵なつつじにうっとりしました。

皆様素敵な週末をお過ごしください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隅っこの参加者2 ((-ω-))
2010-05-22 21:54:29
こんばんわ
お疲れ様です
いつも拝見させて頂いております´ω`)

デザイン画の当選結果はいつ頃分かりますか?w★
返信する

コメントを投稿