弘前散歩

2009-07-22 14:37:09 | Weblog
こんにちは事務局u&iです。(^o^)/

今日は、8月23日に開催するファッション甲子園最終審査会のアトラクションのために消防署にいってきましたo(^-^)o

なぜいってきたかといいますと、今回のアトラクションがヘアショーということで、ヘアスプレー(引火性あるので)、使わせてくださいと、申請書をもっていきました(^_^)

7月も残りわずか、忙しくなります(^o^)/
写真は、弘前市役所の近くにある、洋館の中です(^_^)
cafe ange カフェアンジュという、軽食がとれるカフェが中にあります(^o^)/

ここでは、カフェ以外の用途で、レストランウェディングもできるそうです(^o^)/

館内からは、以前ブログでお伝えした、ミニチュア洋館が館内で見れます\(≧▽≦)丿館内でみるのもおつですよo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿