みーばぁ整体室より: 体の謎とバトルの日々

みーばぁ整体室の現場では、病気や痛みや体の謎を解きつつ施術が進みます。謎が解けると施術も上手くいく。それが楽しいの。

岩山を登りました

2010-05-27 | コラム
○○さんへ
ブログの更新が途絶えていたから、
ご心配下さった?ようで・・・。    ありがとう。

山へ行ってきました。
こんな岩山を登ったのよ。 スゴいでしょ。

~~よく見ると、へっぴり腰 

写真では、スリリングな岩山登山に見えるけど、
初心者向けの岩山です。
-----那須の朝日岳、1896m。

つつじが咲きかけていました。
霧に包まれて、初々しいつぼみたち。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しましたよ (○○子)
2010-05-27 18:08:47
こんな急角度な山に登ってしまうほど、元気で安心しました(笑)

ひまわりセンセーぐらいのお年頃だと、
遊び8:仕事2ぐらいでちょうどいいのでは(笑)

遊び9でもいいぐらい(笑)
返信する

コメントを投稿