みーばぁ整体室より: 体の謎とバトルの日々

みーばぁ整体室の現場では、病気や痛みや体の謎を解きつつ施術が進みます。謎が解けると施術も上手くいく。それが楽しいの。

・・・敗者に、

2012-08-01 | コラム

ロンドンオリンピック、2012。

金メダルに憧れ、金メダルを夢見る選手たちの祭典。

 

金メダリストは一人だけ・・。

それ以外は全て、金を掴めなかった人。

 

敗者の顔には、深い想いが語られている。

敗者の後ろ姿には、ジーンとこころを打つものがあって、

黙って、その肩をそっと抱えてあげたくなる。

頑張ったのよね、あなたはすてきよ、って。

 

人生、みんな、それぞれに頑張ってる。

ガンバっても、金メダルには届かない。・・銀にも、銅にも。

でも、すてきよ、頑張った人。。頑張った歳月。

~~~

今までの頑張りを、これからも生かして欲しいと思う。

 

 

さて、整体師であるMiz は、

オリンピックの選手たちを、楽しく見ています。

だって、最高の肉体の持ち主を、テレビで見られるんだもん。

・・時に、整体して上げたいッ、て思う選手がいたりして・・

人間の肉体って、想像を絶するヮ。・・・素晴らしい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿