ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

シュ・ラ・バンバ ラブトーナメント (PK後半戦)

2010-07-20 23:00:22 | 読み物
彼も  混乱していたのだった
ジプシーは、どうしていいのかわからなかった


恋のPK戦は もうキャプテンの彼が
どっちにゴールするのか
決めなければならない


彼はやっと言葉を出した

「ジプシーさん  ごめん  今日は帰ってくれないかな?」


え・・・・・・・・!?
ジプシーの方が帰らなきゃならないの?


ジプシーに不安がよぎった


話に決着をつけるつもりよね・・・・きっと・・・
そうよね?Fくん・・・・
あなたは 「別れた」と言ったもの


トイレの前に座り込んだG子の方を振り返った
泣いていてもジプシーをしっかりにらみつけていた


足がないジプシーを
Fくんは送ってもくれなかった・・
近くのコンビニでタクシーを呼んだ


タクシーの中で なんだか急に悲しくなった
涙があふれてとまらないジプシーに
タクシーのおじさんがびっくりした



2日後、涙の雨で中止になったPK戦の再開である


ジプシーは 車で彼の家に向った
彼の話によると
彼女G子は  あの後、最後の切り札
レッドカード「包丁」を出したらしい 
 こわーーー

追い詰められたら  誰でもそうなるのかしら?
確かに好きな人から振られたら
悲しいわ  
でも好きな人に凶器なんて向けること、
ジプシーは出来ないわ!

ジプシーが来ていることを知っているかのように
電話が鳴り


「今から死ぬ・・・・・・!!」コールだった


前の彼女をむげには出来ない 
それはジプシーだって
わかる・・
おそろしく粗末に扱うなら 非情すぎるとは思うが

でもいつまでもやさしくしすぎるのも  
おかしいのではないか?



アパートに来る度に「死ぬ」コールがあり
彼は ジプシーを置き去りにして 帰ってこなかった・・・
ジプシーはこれからの話ができぬままであった


「彼女はほんとうは死ぬ気なんてないのじゃないかしら?
あなたに会いたいだけなのよ」

と とうとうジプシーが言うと

「ジプシーさんはモテるから  
オレじゃなくても
いいでしょ?」

はああ??ジプシーがモテる・・・・・・・???
そんなの 今 関係ある?
ジプシーはFくんが好きなの  そう言ったのに?


「ジプシーさんは強いから  オレいなくても
だいじょぶなんだよね?」

ジプシーの それまでびくともしなかった、
愛のディフェンダーは
よろめき、その中をくぐりぬけ
彼のボールは
G子のゴールに入った


強い?何を知ってるの?そんなに言えるほどジプシーと
つきあったの?
泣き叫んでたてこもる方が弱いの?
包丁を振り回す方が弱い・・・・・・・・???


ほんとうに悲しいときには  
すぐには涙は出ないものなのだ
このところ ごはんをあまり食べてないジプシーを
あなたは知らないのね


元彼女が  どんなに悪人でもいいのだ
どんないやがらせされても平気
彼が  しっかりジプシーを守ってくれるのであれば・・・

しかし
肝心な彼の言葉が  
ジプシーを奮い立たせていたものを
崩してしまった


彼はきっと 何年経とうが 
電話があれば
行くのであろう
そばで 泣いているジプシーには気づかないのだ

他の人にモテル・・・・それがなんなのだ?
今好きなのは  あなただったのにね

そんな安っぽい言葉を言ってほしくなかったなあ・・・


でも 最初のあのときめきはホンモノだったから
いいわ・・・散々泣いた後に 
やっとそう思えるようになった
ジプシーであった


敗者復活戦、ジプシーの「シュラバ」負け。(笑)
だって「シュラバ」できないもーん

G子のように
女は、こんな事態を作ったのは男だというのに
なぜか 同性の女にむかつく奴が多い・・・・(笑)
ジプシーも  どうだろ  
そんな立場になったら そうなるのかな?
いや、包丁などは出ないな  あはは


本気の恋とは 
いくらそのときつきあってた
彼や彼女が素晴らしくても
浮気しようとか思ってなくても 
止められないもの


Fくんの悲しい言葉に
もう つきあうことを辞退したジプシーは
敗北したとは全く思っていなかったが
G子の方は「勝った」と思っていたのか?
Fくんの社内で
ほこらしげであった


ジプシーの住所をなぜ知っていたのかわからないが
結婚式の写真が入った年賀状が
届いた


ジプシーは その女のいやがらせなど、
レベル低すぎなので興味なかったが、
彼の やさしさと優柔不断の履き違えと
自信のなさが悲しかったのだ


「やっぱり彼女の方が好きだった」と
言われたほうが  まだましだった


恋とは「尊敬とときめき」
尊敬を失ったら  
ジプシーは続行不可能! である

そのために 男は、
別れを予測できないこと、多々(笑)


みなさんも  いい恋をしてね!


人生 なんでもありよー
何歳になっても、ね?  
楽しく生きましょう
うふふ 


        シュ・ラ・バンバ ラブトーナメント 試合終了

         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ヂン)
2010-07-21 09:17:42
俺から見たらその彼は最低・・・。

相手の彼女もジプシーにそんな年賀状を送ってくるとは彼が彼女になんて説明したのか疑問。

だいたい足もないジプシーを一人で帰らせるとは
それにそれに・・・ 長くなるのでやめよう(笑)

でもそんな彼を悪く言わないジプシーはやっぱり*素敵女子だ
返信する
うふふふふふふふふふ (ジプシー)
2010-07-22 21:53:56
ただ うれしい(笑)

ヂンさんが 何年も前のことなのに
プリプリジプシーの
ために
怒ってくれちゃうこと♪

痴漢の記事のときもね♪
ヂンさん、プリプリしてんのに
コメント読んでるジプシーは、
ニコニコして不謹慎(笑)

いつもいつも守られてる感じだわあ
ふふ うーれし♪

素敵女子かしらあ えへへ
恋愛も どんな終わり方しても
勉強だとジプシー思ってるからかな♪
返信する

コメントを投稿