ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

見栄は男のマストアイテム?

2013-02-18 00:07:49 | おいしいものは幸せをくれる(和食)
ステーキを食べた♪ランチに食べると
テンションアガる!!!

ここは、後輩Mちゃんから連れてってもらったお店。

カフェ開業以来、
来てくれた友達とカフェ内で話すけれど、
じっくりは やっぱり話せてなくて。

お店の休みの日に、
Mちゃんと久しぶりにじっくり話したのだった  ふふふ

やっぱり お店しながらだと、
お客様の動きを見てたりして
リラックスして 話せてないから
休みの日の どっぷりトークはいいなあ

何より 自分が一番おしゃべりを
楽しんでいる♪

この前の 幼馴染との鍋トークもよかったし♪

スタッフが
「ジプシーさんのお友達って みんないい人!ですね」

こういわれるのって うれしいーーーー

ジプシーオーダーの牛のウチモモのステーキ。



泰元(たいげん)のステーキは
部位でメニューが分かれていて 値段も違う

ジプシーとしては 想像力が豊かなので
あまり「牛」を感じたくはないのだけど(笑)

そういえば、クリスマス。

ジプシーのカフェで、待ち合わせした高校生のカップル。

部活帰りなのか 二人とも制服だった♪

その二人が、クリスマスプレゼントを
交換してるのがかわいかったなあ!!

彼氏が彼女に プレゼントのニット帽をかぶせてた

キャー  かわいいカップルううううう

密かににやけてたジプシーであった

クリスマスデートに うちのカフェを
選んでくれて ありがとーーーーーっ!!!

デザートをプレゼントしてあげたい気分になったわ うふふふ




牛の「ソトモモ」のステーキ(笑)
Mちゃん選択。


カフェしてて 思うのは
最近 多いなあ ワリカンカップル♪

コーヒーだけでもワリカンなので
内心びっくりのジプシーであった

レジで「別で」と言える男子の多さに
アラフォージプは、
「見栄」は もう男子の必需品では
なくなったのだなと 思う今日この頃(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  @泰元食堂 (たいげんしょくどう)


   和牛 ウチモモ定食(ランチ)・・・・1300円


   福岡市中央区赤坂1-1-5


   11:30~15:00


   17:00~23:30


   店休 不定休


   092-752-5589

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2013-02-18 12:11:06
誕生日とか記念日に自分のお店を使ってくれるって、ホントすごい嬉しいですよね~♪
幸せをおっそ分けしてもらっている気分(嬉

そう!そう!
最近割り勘カップル多いですよね。
「お金ないげん」とか平気で言う子もいるし。
アラフォーの俺としてもちょっと残念。
常連さんの若い男子には「男として生まれてきて、背負わなければならないものは背負いなさい!」とオジサンたまに説教しちゃいます(汗
返信する
背負う(笑) (ジプシー)
2013-02-20 22:55:49
けんさんとこもワリカンカップル多いんだ(笑)

コーヒーやデザートくらいで
女子の気持ち簡単にアガルのになあ!とか
残念に思いながら
見てます(笑)

ゆるい男子もカワイイけど、
ピシッとした部分もたまには見たい(笑)

カトちゃんら昭和の男に
若い女子を持ってかれるのも
仕方ないのかも(笑)

説教するけんさんを 遠くから見たい!(笑)
きゃはは
返信する

コメントを投稿