ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

シュ・ラ・バンバ ラブトーナメント (PK前半戦)

2010-07-13 06:49:02 | 読み物
カレーって好きな人と食べると 
たちまち
ご馳走になるのよ?知ってた?


ちょっとキタナイ屋台や ラーメンやさんだって
すてきなデートの場所だわ


カレーを食べたあと 
二人で食器を運んで(感激!)
大好きなコーヒーとプリンと彼に囲まれ
不安がよぎったものの、
どこまでもプラス思考なジプシー、
なんだか  幸せ気分になってきた(単純)


ガチャガチャ・・・・・・・

????!!

彼が  すっくと立ち上がった
そしてふすまを開けようとした、瞬間、
パーンとふすまは開き、
ダダダダーーーーーと
女が彼のディフェンスを難なく突破した
かと思えば  
押し入れやら クローゼットやら
タンスを開け始めた


ジプシーはこたつに入ったまんま、
目がまんまるになって声が出なかった


「私がいままであげたの全部返してよ!!!」

ほとんど悲鳴に近い叫び声をあげて
ラフプレー連続の 
G子は
片っ端から 
引き出しという引き出しを
開け始め  
中の服や物は放り出し


「私のパジャマ どこやったのよ!」
「OOOOは?クリスマスツリーは!?」


テレビの上にあった、小さいカレンダーやら
壁にかけてあった コルクのピンナップボードなどを
引き剥がした



ジプシーはふと  我に返った
彼は・・・・・・・
彼は  ただおどおどしていた
「やめろ」とかそういうことも言わなかった


やはり自分が好きな女ができて
一方的に別れたから、という
負い目があるからなのかしら・・・・?


G子は 芝刈り機が一周したように
一通り回収したらしかった
そしてジプシーと目が合った・・・・・・・

出窓に置いてあった、
さっきG子が置いていった手紙を
見つけると  
それを持って
ジプシーの目の前にやってきた


・・・・・・・・!!!ひっぱたかれる!!


思わず 目をつぶったジプシー、
しかし ひっぱたかれはしなかった
ジダンのようにどつかれもしなかった
目を開けると 紙ふぶきが・・・・・
ジプシーの頭の上で
G子は 自分の書いた手紙をビリビリに
破り ジプシーに投げつけたのだった・・


そしてトイレのドアの前で 崩れ落ちて
今度は大声で泣き出した


「死んでやる・・・・・・!!」


ドラマだ・・・・
ジプシーはジプシーのその頃の恋愛史上
こんなシュラバははじめてであった


ドラマの中だけのことだと思ってたけど
世界の各地でこんなことは 起こっているのね!!


それにしても彼は何も言わない・・・・
ジプシーにも  G子にも・・・・・
恋愛の審判においては
副審もラインズマンもいない
ジャッジするのは、主審の彼なのだった

(続く)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしちゃん)
2010-07-13 18:02:42
うわわわ~~~

回を増すごとにスゴイ展開に…


私は残念ながら修羅場系は体験したこと無いな。
まあ、好みのタイプが変だから、人と被らなかっただけなんだけど。

普段からカバンに「レッドカード」を入れておくべきだね
返信する
人とかぶらない(笑) (ジプシー)
2010-07-20 22:35:22
そういう表現もあるね(笑)

修羅場は、いろいろ体験済みですが、(笑)
男2とジプシー1の
珍しい修羅場がありました  
きゃはは

ジプシーに片思い?してた
既婚者が、
彼氏の家に来たってのがあった(笑)

レッドカードで
退場してくんなきゃ
ジプシー、体力きついです(笑)

うしちゃんの好みって
どのくらい変だろ?
ジプシーも変な人 好きだよ(笑)



返信する

コメントを投稿