こせ - れいき【巨瀨励起】〔人名〕

ピアノ奏者・巨瀬励起(こせれいき/Leiki Kose)のブログ

[11450]

2009年05月25日 23時23分08秒 | ウェブログ weblog
(私の)楽譜のメクりが鮮やか過ぎて頁が破れて飛んだ様子(を数分後に再現して撮ったもの)

ちなみに曲は,モツレク※の“怒りの日”でした



※「モツ…って?」という方のために(念のため)…『モツレク』は「モーツァルトのレクイエム」の略です.特定の作品では他に交響曲第29番のことを『モツニク』と呼んだり,それから(文脈によってひとつまたは複数の)協奏曲(コンチェルト)を『モツコン』などと呼んだりすることがあります



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [11449] | トップ | [11451] »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。