こせ - れいき【巨瀨励起】〔人名〕

ピアノ奏者・巨瀬励起(こせれいき/Leiki Kose)のブログ

[15474]

2020年05月31日 01時45分00秒 | 出演情報等 information


前回の投稿からまた少し時間が経ちました。皆様お元気でお過ごしでしょうか。

私は変わらず自宅でピアノと向き合いながら将来の演奏会その他についての構想を練ったり、自分なりの新しい研究課題を探したりという毎日を送っています。とても充実しています。

おかげさまで先月ご案内しましたYoutubeチャンネル:


も動画の数で現在80本強といったところでしょうか、なかなかのボリュームになって参りました。是非一度覗いてみてください。

そして...メインのチャンネル登録者数が(現在)僅か10人であるにもかかわらず早くも、

「やっぱりコセさんの弾くオーケストラの曲(編曲もの)が聴きたい」というマニアックな皆さんのための姉妹チャンネルを昨日5月30日から公開しています、その名も:


コセフィル、ですね。オペラの稽古場などではいわば「一人オーケストラ」を務めていることからこのように呼んでくださる先輩ピアニストや歌い手さん達が(何人か)いまして、まあ大変語呂も良いということで今回、誠に僭越ながら自分で使ってみた次第...この、「コセフィル」の方は今のところは丸々一曲ではない動画が殆どで、交響曲やバレエ、オペラなど様々なオーケストラ作品の「ピアノ版」から一部を取り出して演奏する動画を投稿しています。今後、たとえば連弾や2台以上のピアノのための編曲作品の多重録音・録画、あるいは私自身のオリジナルの編曲を楽譜に残すこと、など今までに試したことのない新たな取り組みに繋げることができないかな、などと考えております。どうかご期待頂ければと思います。

それではまた。皆様どうかご自愛ください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [15442] | トップ | [15489] »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・KOSE PHIL 公開 (Yukiko Seki)
2020-06-02 20:22:55
はい、巨瀬さんのピアノからはオーケストラが聞こえるのですょ。毎日更新される投稿から目が離せません!
返信する
Unknown (excitation)
2020-06-02 21:18:54
ありがとうございます!自分でも毎日楽しみながら、量も質もどんどん充実させていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。