こせ - れいき【巨瀨励起】〔人名〕

ピアノ奏者・巨瀬励起(こせれいき/Leiki Kose)のブログ

[11237]

2008年10月24日 17時45分28秒 | ウェブログ weblog
足立チ区大谷田



 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

[11234]

2008年10月21日 23時55分35秒 | ウェブログ weblog
初台

(新宿区西新宿側)




 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

[11233]

2008年10月20日 23時06分11秒 | ウェブログ weblog



…福神漬けの,あれは大根だったのですね¨



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

[11227]

2008年10月14日 17時54分27秒 | ウェブログ weblog
新│
─┘

 因

 ┌─┐
 │久│
 └─┘

─┐
保│
─┘


  宀
(新佰区百人町)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

[11225]

2008年10月12日 17時17分17秒 | ウェブログ weblog
曳き舟ね


(墨田区京島)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

[11224]

2008年10月11日 23時57分06秒 | ウェブログ weblog







(乱視チェック)



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

[11222]

2008年10月09日 23時59分58秒 | ウェブログ weblog
30年近く前の,数頁の雑誌記事ですが,ヘンデルやバッハの同時代人・マッテゾンが書いた調性格論(ニ短調はあんなで,ホ長調はこんなです,みたいなお話です)の日本語訳を,最近読みました(ヨハン・マッテゾン/礒山雅編・山下道子訳,『新設のオルケストラ』より「各調の性質とアフェクト表現上の作用について」,季刊リコーダー,1980年,全音楽譜出版社).


読みやすく,力のある文章で(訳も優れているのだろうと思います),とても面白かったです:

'80年のどの号だったか忘れてしまいましたが,図書館等では一年分出してもらえばそのうちのどれかに載っています


…コノテの議論に興味をお持ちの愛好家の皆様にも,そして実は近頃演奏中にマバタキをすると幻覚が見えるんです;という同業の皆様にも大変おすすめです




 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

[11214]

2008年10月01日 00時00分05秒 | ウェブログ weblog
         十
         月

    +
    л

+
'





++







コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする