こせ - れいき【巨瀨励起】〔人名〕

ピアノ奏者・巨瀬励起(こせれいき/Leiki Kose)のブログ

[13149]

2014年01月18日 17時30分50秒 | ウェブログ weblog


夲ハ幡

(チ葉県市川市)


本日は...初めて、ではないと思いますがあまり記憶には無い「自分の誕生日に演奏会」でした.ヴァイオリンの伴奏でドヴォルザークのユモレスク、クライスラー《愛の喜び》、それからメンデルスゾーンのピアノ三重奏曲第1番を弾かせて頂きました.36歳、もう若くはありませんし、お客様、自分自身や家族、社会などに対する「責任」の様なものを意識せざるを得ない年齢になりました、しかしながら、とても楽しく、とても幸せなスタートを切ることができたように思います.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [13147] | トップ | [13150] »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。