エクステリアプランナー虎の巻 From 松山市

愛媛県松山市にあるエクステリア・新築外構・ガーデン工事等の専門店『㈱大地』プランナーの杉山が色んな情報を発信します!

夏の風物詩

2010年08月08日 | 仕事とは関係のないことですが・・・


昨日の夜、子供達とアクアパレットに行った帰り、外に出るとなんだか爆発音が・・・



そういや松前町の花火の日でした!





意外とキレイに撮れたんでビックリ、さすが研修を受けただけはある!?(笑)





石手川沿いから見たんですけど、風が吹いて気持ちよくって最高でした



少し離れて見る花火も良いですねー


 

『夏って感じやねー』って子供達と盛り上がってました☆





夏といえばこちらも。。。






展示場にあるサルスベリも花が咲いてます!



この花が咲くと花火同様で『夏』って感じです







お盆休みが始まってる方も居られるようですが、今年は猛暑です


皆様体調管理には気をつけてお過ごし下さい。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿