エクステリアプランナー虎の巻 From 松山市

愛媛県松山市にあるエクステリア・新築外構・ガーデン工事等の専門店『㈱大地』プランナーの杉山が色んな情報を発信します!

フラワーフェスタ(続編です)

2008年05月31日 | その他のプチ情報~♪

フラワーフェスタのつづきです

 

かわいい感じのもございましたがこんなシュッとした感じのもございました

なんともいえないモダンな感じがビックリです

こういうのもエクステリアでも植栽を植える時に門柱とかのモニュメントと絡ませて作ると面白そうです

 

↑これも面白いですねー

アプローチのデザインにもありそうでなさそうな感じです

 

↑壁面緑化っぽいアレンジもありました

 

そういえば国土交通省の調査によると壁面緑化の面積がここ7年間で21倍になったそうです

 

愛知万博で注目を浴びたことを背景に増加しているそうです

壁が緑化されるのっていいですね

 

当社でもこんな御提案ができますので気になる方は御相談して下さい☆

 

 

あとこんなカワイイ感じのもありました

 

↓コレもすごくないですか?

 

次回はいよいよモネの庭編です♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿